放浪したりマンガ読んだりゲームしたり。魔が差すとやる気になるも基本のんびり。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

羽田健太郎氏死去

ショックです。

子供の頃に観た「宝島」は、音楽の素晴らしさもあり、私の人生に計り知れない影響を与えました。
その音楽を担当したのが羽田健太郎氏です。
こんなふうに作曲者を意識したのは、たぶん羽田健太郎が最初だと思う。

素晴らしい音楽を、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
2007-06-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
水不足 «  ホーム  » 修学旅行の季節
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
羽田健太郎
羽田健太郎羽田 健太郎 (はねだ けんたろう、1949年1月12日 - ) は、日本の作曲家、編曲家、ピアニストである。通称ハネケン。プロフィール1949年東京都生まれ。桐朋学園大学音楽部ピアノ科卒業。東京音楽大学客員教授。スタジオ・ミュージシャンを経て
2007-06-06 09:11 : ななみのブログ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NH

  • Author:NH

  • 海外放浪が好き。マンガとゲームも好き。
    お茶の国でもメニューにあればコーヒーを注文して、不味いインスタントコーヒーに異国情緒を感じるお年頃。お茶も好きです。
    音楽が好き。猫も好き。写真は撮ったり撮らなかったり。
    気がつけばゲーム日記。こんなはずでは……。

    【注意】ゲームは普通にネタバレしています。




ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

