放浪したりマンガ読んだりゲームしたり。魔が差すとやる気になるも基本のんびり。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そしてMacBook Air が来た

昨日ヨドバシで予約したときは入荷未定だったのが、いきなり今日の昼過ぎに入荷したとの電話。
入荷不明なんて言葉は予測不能な遥か先のことみたいにも思えたけど、翌日ということもあるんだね。

これ、びっくりするほど箱が小さい。目の前に箱を置かれたとき驚いた。
とにかく軽い。スーパーの帰りのほうがよほど荷物が重い。だから持ち歩くのに全くストレスがない。凄い。
自分のバッグ+MacBook Airの入った紙袋を持ちながら、帰りに普通にスーパーで買い物できるくらいだもの。

というわけで、かなり昔に買って死蔵品化していたAirMacベースステーションが大活躍。
まさか私も、無線化するまでにこんなに時間かかるとは思わなかったのもあるんだけど、とりあえず何でも金のあるときに買っておくものですね、可愛かったし(笑)。
やっぱり普通の無線の何かよりAppleだし可愛いよAirMacベースステーション。
もちろん今もMacBook Airから書いているですよー。ふふふ……。
いろいろ変なのは嬉しいからで、生暖かく放っておいて下さると嬉しいです。
関連記事

テーマ : PC買い替え
ジャンル : コンピュータ

2010-11-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NH

  • Author:NH

  • 海外放浪が好き。マンガとゲームも好き。
    お茶の国でもメニューにあればコーヒーを注文して、不味いインスタントコーヒーに異国情緒を感じるお年頃。お茶も好きです。
    音楽が好き。猫も好き。写真は撮ったり撮らなかったり。
    気がつけばゲーム日記。こんなはずでは……。

    【注意】ゲームは普通にネタバレしています。




ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

