放浪したりマンガ読んだりゲームしたり。魔が差すとやる気になるも基本のんびり。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ペルソナ4】買ってしまった(汗)

魔が差しました(笑)。

「P3P」は途中のまま、無印と合わせた2周目でやることやって精神的には終了した気がしたから、最終決戦前にパンドラの扉を開いてマーガレットに会ったところで、逃げ帰ってきました。
ゲーム内の暦ではあと数日で終了だから最後までやってもいいんだけど、上手く説明できないけど終わらせたくない気持ちとか、ストレガと戦うのが辛いという気持ちもあって、このままでいいかなと思って放置です。

そして「ペルソナ4」ですが、なんでも10月からアニメが放映されるそうなので、その前にゲームやったほうがいいよという友人の勧めもあって悩んでいたのです。

何に悩んでいたかって、うっかり「ペルソナ4」を始めて、

またゲーム廃人になったらどーするんじゃあああ!

ということに悩んでいたわけです。
深刻です。

とはいえ実際にヨドバシのゲーム売り場ではPSPの「Steins;Gate」と「ペルソナ4」の、どちらを買うかでも真剣に悩んだりしたけどね。「Steins;Gate」はiPhoneのアプリにもあるから、気が向けばいつでも買えるところで「ペルソナ4」を買ってきました。

涼しくなってきたところで、ぼちぼち始めます。
関連記事

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

2011-09-09 : ペルソナシリーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NH

  • Author:NH

  • 海外放浪が好き。マンガとゲームも好き。
    お茶の国でもメニューにあればコーヒーを注文して、不味いインスタントコーヒーに異国情緒を感じるお年頃。お茶も好きです。
    音楽が好き。猫も好き。写真は撮ったり撮らなかったり。
    気がつけばゲーム日記。こんなはずでは……。

    【注意】ゲームは普通にネタバレしています。




ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

