放浪したりマンガ読んだりゲームしたり。魔が差すとやる気になるも基本のんびり。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ペルソナ4】イザナミ→伊邪那美大神 補足(EXPERT)

前回の日記に書いたイザナミ→伊邪那美大神ですが、やはり気になったので、雪子にたたらの誓願、クマにチャクラリングで再度やってみました。
さすがに今度は1度でクリア。

●イザナミ→伊邪那美大神
主人公83(神の寵愛・月読の直衣)、陽介78(嵐の誓願)、雪子75(たたらの誓願)、クマ74(チャクラリング)

ペルソナは最初だけノルンのマハスクカオートで、以降のメインはバロン(72)とランダ(53)。
クマの戦闘不能回数は増えたけど、全体的な時間は短縮されました。SP回復にソーマ1個しか使わなかったし。
それとタルカジャとラクンダ使用時には、陽介のガルダインが平均390近くで最高407、雪子のアギダインは380前後だったので、こっそり数値を修正しました(汗)。
タルカジャなしのラクンダで、それぞれ280と250くらいかな。
陽介がびっくりするほど強いのは、雪子とのレベルの差なのかな?

最初は千枝のチャージ→ゴッドハンドを考えたけど、チャージの後で戦闘不能になると意味ないので、ここは力押しで行きました。

一度だけ、主人公のHPが100くらいしかないときに、操作ミスでメディアラハンをかけるはずのクマがマハラクカジャをかけてしまい死ぬかと思ったのですが、たまたま伊邪那美大神からの攻撃が単体魔法攻撃と補助だったので助かりました。
はあああ。
やっぱり運も大きいね。

どうせアイテムの持ち越しができないので、アイテム大放出を覚悟して他のメンバーでもやってみようかな。
なんかハマってるなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

2011-11-21 : ペルソナシリーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NH

  • Author:NH

  • 海外放浪が好き。マンガとゲームも好き。
    お茶の国でもメニューにあればコーヒーを注文して、不味いインスタントコーヒーに異国情緒を感じるお年頃。お茶も好きです。
    音楽が好き。猫も好き。写真は撮ったり撮らなかったり。
    気がつけばゲーム日記。こんなはずでは……。

    【注意】ゲームは普通にネタバレしています。




ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

