放浪したりマンガ読んだりゲームしたり。魔が差すとやる気になるも基本のんびり。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きています

放置しすぎたら広告が上がってきたので、たまには日記。
ちょっと昨年から続いたいろいろなことが、ようやく終わったというか、落ち着きました。

Blogの日記というのは人様の目に触れるものなので、人様に報告したい内容でもないし個人的なことなので、何があったかは、まあ、あれです。
自分で覚えていればいいことだから。

一区切りがついたので「ペルソナ2 罰」を始めました。
まだ最初のボス戦にすら辿り着いていない状態。まだ十字キーの移動に慣れない。
もう少し進んだら、また覚え書きでも書きたいです。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2012-02-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NH

  • Author:NH

  • 海外放浪が好き。マンガとゲームも好き。
    お茶の国でもメニューにあればコーヒーを注文して、不味いインスタントコーヒーに異国情緒を感じるお年頃。お茶も好きです。
    音楽が好き。猫も好き。写真は撮ったり撮らなかったり。
    気がつけばゲーム日記。こんなはずでは……。

    【注意】ゲームは普通にネタバレしています。




ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

