放浪したりマンガ読んだりゲームしたり。魔が差すとやる気になるも基本のんびり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【PS版 罰】珠間瑠城

攻略本に祝詞が書いてあったので、とりあえず速攻でボス戦を試してみたら、忌まわしき狩人は氷結に弱いので意外とあっさり倒せたけど、御前が強かった。剣撃に弱いとはいえタルカジャ持ちがいなかったしね。

そんなわけで下から地道にイベント見ながらペルソナ育てながら上っていきました。下からとはいえ天野舞姫と周防辰之進のペルソナを育てる関係上、その2つの階のイベントからとりあえず。
そして油断したのが黒田純之介のFOOLでした。FOOLは悪魔絵師でも描けなかったのね。それで頑張って集めてみようとしたけれど、結局1枚も集まらないまま、仕方なく再度のボス戦へ。
この時点でパーティの平均レベルは58~59で、達哉だけ62。うららの武器はニャーゴクローで舞耶の武器はパイプフォックスとか、いろいろナメまくりです。

結論からいうと、天野舞姫の慈愛の祈りと加護の舞という強力な補助魔法と、そこに辰之進の剣撃があれば、とくに問題なく勝てます。剣撃以外はブレスで、マカカジャかければそれなりに。この時点では合体魔法もあまり使っていなかったので、常闇も問題ないし。
天野舞姫と周防辰之進と黒田純之介の天誅殺も見てみたかったけど、まあ、いいか。海底遺跡とかやることないときに会話をいろいろ試してFOOLを集めてみれば良かったかなと反省しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

2012-04-14 : ペルソナシリーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NH

  • Author:NH

  • 海外放浪が好き。マンガとゲームも好き。
    お茶の国でもメニューにあればコーヒーを注文して、不味いインスタントコーヒーに異国情緒を感じるお年頃。お茶も好きです。
    音楽が好き。猫も好き。写真は撮ったり撮らなかったり。
    気がつけばゲーム日記。こんなはずでは……。

    【注意】ゲームは普通にネタバレしています。




ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。